冷製スープが今年も登場|選べるスープのセット

約30種のメニューから自由に組み合わせてご注文いただける「選べるスープのセット」。今なら、季節限定の冷製スープもお選びいただけます。

 

冷製スープのご紹介

※2024年6月21日時点の情報です。数量限定のため、売切の場合はご了承ください。

 

ヴィシソワーズ

北海道産のじゃがいもとポロ葱を一番おいしい時期にスープに仕上げました。じっくり炒めたポロ葱にじゃがいもとミルクを合わせ丁寧に漉した冷たいスープです。


緑の野菜の冷たいミネストローネ

オリーブオイルで炒めた野菜のコクと旨味を昆布だしでまとめ、玉葱、キャベツ、ズッキーニ、かぶなど9種の野菜のおいしさを引き出した冷たいベジタリアンスープです。


北海道産かぼちゃの冷たいスープ

かぼちゃのおいしさが詰まった濃厚な冷たいスープです。その年ごとに一番おいしい品種のかぼちゃを選び、砂糖を使わず素材の味を楽しめるスープに仕上げました。


とうもろこしとさつま芋の冷たいスープ

北海道産のスイートコーンと国産のさつま芋のおいしさを、十二分に発揮させました。素材独自の甘さが魅力の冷たいスープです。


えんどう豆の冷たいグリーンポタージュ

えんどう豆のおいしさを丁寧に凝縮した濃厚な冷たいポタージュです。 ミルクで口当たりをなめらかにし、豆の青臭さを抑えて素材を引き立てました。

  

 

冷製スープの他、「選べるスープのセット」では常時約30種のスープをご用意しています。この機会に是非、お気に入りのスープを見つけてみてください。