6月26日放映の日本テレビ「ZIP!」で紹介されました

6月26日放映の日本テレビ「ZIP!」にてSoup Stock Tokyoを紹介いただきました。後日TVerにて見逃し配信予定もございますので、よろしければぜひご覧ください。




Soup for all!の想い

soupforall

あらゆる人が一つの食卓を囲み、笑い合い、あたたかな食事をとれることが私たちの理想です。 私たちは、食の制約(フードバリア)を取り除き、一つの食卓を実現する「Soup for all!」の活動を推進しています。

詳細はこちら>>  

 



あかちゃんがなんどもおかわりしたくなる離乳食

あかちゃんも、お父さんもお母さんも、笑顔になる離乳食をつくりたい。
あかちゃんがもぐもぐごはんを食べる姿が見たい。
ごはんはできるだけ手作りしたいけど、たまにはちょっとお休みできたらうれしい。

Soup Stock Tokyoのパパママ社員が中心となりこの離乳食は生まれました。
誰にとっても、食事の時間は大切なもの。大切なあかちゃんの成長を、一緒に見守らせてもらえたら、とてもうれしく思います。

詳細はこちら>>




ベジタリアン対応メニュー

Soup Stock Tokyoでご用意しているメニューには、実はベジタリアンメニューがいくつもあります。たとえば野菜のおいしさが詰まった「ミネストローネ」や南フランスの家庭料理、ラタトゥイユをカレーにした「ラタトゥイユカレー」などもそのひとつ。

詳細はこちら>> 

 

 

オマール海老のビスク

オマール海老のビスク

オマール海老の濃厚なだしの旨味と、トマト、香味野菜が溶け合った、贅沢な味わいのスープです。ミルクでまろやかに仕上げました。

 



とうもろこしとさつま芋のスープ

とうもろこしとさつま芋のスープ

北海道産のスイートコーンと国産のさつま芋のおいしさを、十二分に発揮させました。素材だけの、優しい甘さが自慢です。

「オマール海老のビスク」「とうもろこしとさつま芋のスープ」はこちらのセットにてご用意しています。

人気のスープセット

選べるスープとカレーのセット

食べやすさに配慮したスープセット

※「とうもろこしとさつま芋のスープ」は年齢を重ねた方、障がいがある方、歯の治療中でかたいものを食べられない方など、さまざまな理由で「食べる力」に不安がある方に寄り添う「食べやすさ配慮食」対象スープです。詳細はこちらをご覧ください。

 



スープ専門店のカレー

Soup Stock Tokyoが作るカレーは、スープ専門店ならではの知恵とアイデアから生まれた、世界中どこを探しても見つからないカレーが多く存在します。 世界中どこを探しても見つからない、あまり”ふつう”ではないカレーです。 

詳細はこちら>>

 

 

 



スープカップ

スープカップ
Soup Stock Tokyoオリジナルデザインのカップ。色は中に注ぐスープの色が際立つようにシンプルに、形は口当たりの滑らかにお召し上がり頂けるようにと考えました。


 



オリジナルスプーン

スプーン
Soup Stock Tokyoオリジナルデザインのカップ。色は中に注ぐスープの色が際立つようにシンプルに、形は口当たりの滑らかにお召し上がり頂けるようにと考えました。